|
× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。 たすけてえーりん PR
なんかお外に男の人がいるよー
風呂入りたいのに勘弁してくれー というかトイレ行きたい気もする^p^ とか言ったら24しろって言われそう(笑) 同じ階の人が引越ししようとしてるんだと思うんですが 夕方~作業するのは勘弁して欲しいぜー 一応ここ女子の寮だぜー?プライバシーだぜー!(語尾がおかしい) 最近の若い人たちは絵が上手くて絶望した! って前にも言った気がするけど この間実家で中学の時友達に描いてもらったスケブを見て、 その質の高さに衝撃を受けました^p^ 最近とかじゃなくて、ただ単に私が(ryなだけだった!おわた! 話は変わりますが、遙か3の愛蔵版買いました。そのうちやります。 ていうか帰れよ!>外の人 これ書いてるうちに帰るかなと思ったんですが…自重してくれ本気で 声的に管理人さんでもないし…若い男だし… 若い男怖いよー帰れよー(´;ω;`) ていうか若い男って(笑)自分で書いておいてなんか笑った 仕方ないからゲームでもしてるかな… 今日は洗濯とか料理とかしないといけない日じゃなくて良かった
最近ノートン先生を新しくしたんですが、
そしたらオートコンプリート出来なくなって パスワードとかIDとかをいちいち打ち込まなくちゃいけなくなって めんどくさいよおいあjだいks 実家から戻ってきたぜー。最近実家よりもこっちの方にきたほうが 帰ってきた!って感じがしてしまうのは田舎離れ? 最近偶然が多くてどうしたんだ?って感じです。 さっきの模試も、さっきまで聞いてたウェブラジオで出てきて なんて漢字書くんだっけ?って思ってた漢字の正誤問題が出てきたり あとドン引きって思ってたら日参サイトさんにドン引きって書いてたりとか 29日に某イベントがあって行く気満々だったのに、 その日もしかしたら行けないかもしれなくて本気でへこみそう 超楽しみにしてるのに… あとあと成績が見れるようになってた。 落としてはいなくてよかったけどぎりぎりが多かった(爆)
CP連想バトン らしい
なんとなく。某方のとこからひろってきた 以下のキーワードから連想するCPを挙げて下さい 出来れば作品名も明記して下さい ・春:忍千 桜っていったら忍人 だかぽ涙目だが… ・夏:稜史桜 なんとなーく・・・ ・秋:葉主 誕生日ですねー ・冬:那千 なんか2人で…っていうか葦原家で仲良くして欲しい季節 ・下剋上:柚日 いじめ返してやりたい(それはお前の願望だ) ・三角関係:月日←加 月日前提のかじひのって素敵だと思う私 ・青春:火日 あれはどうみても ・空:水日 なんとなく ・星:柊千 安直で(ry ・音楽:月日 はいはい ・片思い: こ、これは…う… ・髑髏: えー?怨霊×主人公ー? ・花:風千 幼少期で! ・羽根:リンレン? ここでまさかのぼかろ ・黒:某図書館で本を破く漫画の黒髪短髪眼鏡と主人公の子 ※戦争じゃない どえすこわいこわいこわい ・白:ぶらくらの双子 黒よりは白イメージ ・対極:加日 なんかゲームやってみたらそれほどstkって感じじゃなくてちょっとイメージ変わったから ・傷:ラドリト ↑って言うの?なんとなく ・硝子:泰あか なんとなく ・愛:航史桜 らぶらぶしてなさい 最後に回す人を5人 おらん… もってけどろb ともすれば全部月日にしかねない私が答えてはならないバトンだった… そして理由がなんとなくばっかりばくしょう ていうかノマカプ主義者がやるバトンじゃなかったかもしれない
公開してやろうではないか
あえて(仮名)と言ってみる ttp://letter.hanihoh.com/r/?k=090315913049bcf8ca197b2 重大な問題→私は初恋の人と付き合っていない あと自作のポエムを他人に見せる趣味は無い(笑) 5年前って言ったら・・・ロイさんだったかな・・・好きな人・・・(遠い目) でもあながち間違ってないような気がするところがこわいよこれ! 私の性格はそんなに分かりやすいのか、ネガティブって指摘されちゃったぜ!(涙) ttp://letter.hanihoh.com/ |
カレンダー
カテゴリー
プロフィール
HN:
のじこ
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
絵を描く、ゲームする、漫画読む、読書、アニメ見る
自己紹介:
隠れ(時々はみ出してくるので要注意)オタクな女。
だれだれのだるだるでぐだぐだに生きています のじこの半分は乙女ゲで出来ています(真顔)最近は自重傾向なので新しいものはあんまやってないですが。某ツンデレが最愛過ぎます。 主に関東・東北に出没 中高6年間、パーカッションしてました。現在は無部です…
ブログ内検索
アクセス解析
|